学生に向いている在宅の仕事をご紹介!高収入を稼ぐ事はできる?

アルバイトだけじゃ、毎月お金が足りないんだけど・・・
じゃあ、在宅で稼ぐ仕事を探したら?
えっ?そんな仕事あるの?

学生さんは、学校が終わるとアルバイトをしますが、バイト代だけでは足りない事もありますよね。

男性なら彼女にプレゼントをしたいとか、女性ならコスメや洋服など欲しいものがたくさんありますよね。

でも時間には限りがあります。

そこで今回は在宅で隙間時間を上手に活用して稼ぐ方法をお伝えします。



在宅で仕事をしたい方はぜひ、参考にしてくださいね。

未成年でも出来る?

アルバイトをするときは、未成年の人は保護者の承諾がいりますよね。

在宅で仕事をするときは、保護者の許可はいらないの?

ここが気になると思います。

結論から言うと、未成年でも大丈夫!

保護者の許可もいりません。

でもさすがに中学生とかだと断られるかもしれませんね(笑)

特に年齢を証明する必要もないのが、クラウドソーシングのいいところです。

学生でもできる在宅の仕事

在宅で仕事ができるようになると、アルバイトが終わった後でも自宅で隙間時間を使って収入を得ることができますよね。

慣れてくると、移動時間にも仕事ができるようになり時間を有効に使う事が出来ます。

1日は24時間みんな平等です。

自宅で食事をしながら、テレビを見ながらバイト代に少しでも収入がプラスされたら嬉しいですよね。

ここからはそんな方法をご紹介します。

サグーワークス

業界最高水準の高単価のクラウドソーシングサービスです。

仕事の種類は「テキスト作成」と「アンケート」の2種類。

文章力を生かして自分のライフスタイルに合わせて在宅で収入を得る事ができます。

サグーワークスの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス

Shinobiライティング

自分の好きなテーマを選んでルールに沿って文章を書く仕事です。

1文字1円なので1000文字書けば1000円。

タイピングが早い人なら1時間で書く事が出来たら、時給1000円という事になります。

在宅とはいえ、結構いい報酬になりますよね。

Shinobiライティングの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
文章書いてお金をもらおう♪

ブログレポ

こちらもライティングの仕事です。

様々なキーワードに対してまとめやコラムなどの説明文や体験談、感想文などの記事を作成するクラウドソーシングサービスです。

インターネットの環境が整っていればいつでも、だれでも、どこからでも記事を作成する事が出来ます!。

プチライターとして副収入を得る事が出来るので 非常に人気の高いサービスです。

ブログレポの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事を書くだけで収入GET!

クラウドワークス

データ入力、ライティング、ロゴ作成、アプリ開発と仕事のカテゴリーが246種類と豊富なところが特徴です。

報酬は事前仮払いシステムでサイトが管理してくれているので、とりっぱぐれることもないので安心です。

クラウドワークスの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

ココナラ

こちらはちょっと変わっていて、自分のスキルを売る事が出来ます。

イラストが得意な人はイラストを描いたり、ナレーションの仕事もあります。

英語が得意な人は翻訳の仕事もありますよ。

ハンドメイドが好きな人は自分の作品を売ることもできます。

ココナラの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

minne(ミンネ)

ココナラと同じで自分のスキルを売るサイトですが、こちらはハンドメイドの作品のみです。

テレビCMでもおなじみなので知っている人も多いと思います。

ハンドメイドが得意な人なら好きなことで収入を得ることが出来るオンラインマーケットです。

自分のオリジナル作品を販売して作家デビューするのも楽しいですよね。

minne(ミンネ)の登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

美トリ

女性には嬉しい美容に関連した在宅の仕事です。

モニターになってコスメやサプリの体験レビューなどを書く仕事です。

在宅でもできますが、実際にエステサロンに行って接客や施術の体験レビューを書く仕事もあります。

お友達紹介プログラムもあるので、自分で稼ぐ事が出来たらお友達を紹介すると報酬につながります。

美トリの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】モニター募集

18歳未満は応募できない仕事

ここからは大学生向けの在宅の仕事です。

スマホがあればいつでもどこでもできる仕事をご紹介します。

VIーVO(ビーボ)

こちらは18歳以上の女性限定です(高校生不可)

メールのみでも稼げるスマホチャットレディ。

費用、ノルマ、シフト強制、罰金など一切ありません。

24時間有人対応なので、いつでも登録できて、サポートを受けることもできるので応募後も安心です。

VIーVOの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【顔出し不要】VI-VOスマホチャットレディ募集!

アリュール

こちらも女性限定のチャットレディです。

ライブチャットなので顔出しをしても大丈夫な方限定になります。

パソコンを持っていない人にはパソコンもウェブカメラも貸出してくれます。

日払いなので、急なお金が必要な人には助かりますよね。

創業10年で24時間365日フルサポート体制なので安心です。

アリュールの登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自宅でコツコツ副収入ゲット!

まとめ

今回は学生でも在宅でできる仕事をいくつかご紹介しました。

「アルバイトだけでは苦しい!」って人はぜひ参考にしてくださいね。

時間を有効に使う事が出来れば、高収入を稼ぐこともできます。

時給ではなく、出来高制なのでやればやるほど収入はアップしていきます。

高収入を目指して頑張ってくださいね。

今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事⇒在宅で稼ぐ方法って安全なの?簡単にできるポイントサイト6選!



ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。みゆりんと言います。 サイトに訪問して頂きありがとうございます。 「毎日を楽しく明るく自分らしく」をモットーにしています。 自分が経験したことが誰かの参考になれば嬉しいです。 どうぞゆっくりしていって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です