【2018年最新版】主婦におすすめの副業ランキングベスト10!

主婦でもできる副業ってある?
たくさんあるよ。
どれがおすすめ?
じゃあランキングで紹介するね。

主婦におすすめの副業って実はたくさんあるんです。

こっそり稼ぎたい人は隙間時間を活用した在宅ワークがおすすめです。

「家に閉じこもっているのは嫌!」って言う人は外に出て楽しみながらとか、のんびりしながら出来る仕事もあります。

今回は主婦に向いている副業をおすすめ順にご紹介しますね。

副業を探している人は、ぜひ参考にしてください。


主婦の副業おすすめランキング

それでは早速、主婦におすすめの副業を1位から順番にランキング形式でご紹介していきます。

第1位 せどり

せどりとは、転売目的で高額で売れる商品を安いところから仕入れて販売し、その差額で収入を得る事です。

元々は本の転売から始まったんですが、今では家電やフイギュアとその幅を広げています。

でも初心者ならどの商品を選べばいいのかわからないと思います。

そんな時に利用するのが、モノレートという価格差を表示してくれるサイトです。

このサイトは主にアマゾン専用になっています。

モノレートを使えば、売れ筋や仕入れるべき商品がわかります。

ジャンルは多岐にわたっているので、買い物に行った時にスマホでモノレートを見る癖をつけておけば、わざわざ仕入れだけに出かけるといった事もなくなるので一石二鳥ですよね。

モノレートはこちら⇒モノレート

第2位 治験バイト

治験バイトとは新しい薬を販売するために、その有効性や安全性をデータとして集めるために自分の体で確認する仕事です。

健康な方なら誰でもすることができます。

人体実験みたいなイメージがしますが怖いものではないので安心してください。

地検には法律や規則が厳格に決められています。

参加は自由意志でメリットやデメリットも説明してくれます。

病院までの交通費や謝礼金がもらえて、健康診断も無料ですることができます。

泊まりの治験もあるので、ゆっくりしたい時などは、子供を旦那や実家に預けて短気宿泊治験というのもいいですよね。

2泊3日で6万~10万円もらえます。

治験サイト登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【治験情報】初心者の方もお気軽にご相談ください

第5位 家事代行サービス

主婦なら毎日している仕事なので、特にスキルがなくてもできる仕事です。

自分の家なら報酬はありませんが、他人の家なら同じ事をしても報酬がもらえるなんて嬉しいですね。

家事の内容にもよりますが、時給は1000円以上が多いです。

登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【家事代行サービスのキャットハンド】

第3位 アンケートモニター

在宅でパソコンやスマホがあれば、誰でも参加できるのがアンケートに答える仕事です。

登録しておけば、時間のあるときに自分の好きなアンケートに答えるだけという手軽さが人気の秘密です。

時間にしばられない所がいいですね。

登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1分で登録完了! アンケートに答えるだけで、0円エステ&0円化粧品情報満載!

第4位 覆面調査

これはミステリーショッパーとも言われています。

仕事内容は、飲食店、美容院、小売店、銀行など様々。

テレビ番組の観覧もあります。

例を出せば、指定のあったお店に行って食事をして接客やお店の雰囲気などを調査する仕事です。

登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
食べて!答えて!ポイントバック!全国の覆面モニター募集情報満載!

第6位 クラウドワークス

これは以前にも紹介した記事作成やロゴ、バナー作成のパソコンを使った仕事です。

詳しくは以下の記事も読んでくださいね。
パソコンで稼げる仕事は?自宅でできるおすすめランキング6

すぐに登録したい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】

パソコンが得意で外に出たくない人に向いています。

第7位 趣味を仕事にする

あなたにハンドメイドの趣味があるなら作品を、自分のネットショップで販売したり、専門のサイトで販売することも可能です。

詳しくは以下の記事を読んでくださいね。
在宅で稼ぐ主婦が増えている?夫に内緒で大金を稼ぐ秘密の副業とは?

趣味で収入があるなら、やる気もどんどん出てきますよね。

ネットショップを作れない人はこちらに登録すると簡単に販売する事が出来ますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

第8位 ライブチャット

在宅でパソコンやスマホを使って男性と会話をする仕事です。

顔だしOK、NGどちらでも選ぶことが出来ます。

パソコンやWEBカメラがなくても貸出してくれるサイトもあります。

マイクがない人はキーボードで打つだけでもOK!

オンライン上のコミュニケーションなので、実際に会う事はありません。

もちろん個人情報が漏れる事もありません。

勤務時間は24時間365日いつでもOKなので、隙間時間に出来るのが魅力的ですよね。

登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【顔出し不要】VI-VOスマホチャットレディ募集!

第9位 ポイントサイト

これは以前にもご紹介したサイト内にあるコンテンツをクリックしたり、サイトを通してショッピングをしてコツコツポイントをためていく仕事です。

詳しくは以下の記事も参考にしてくださいね。
在宅で稼ぐ方法って安全なの?簡単にできるポイントサイト6選!

登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

第10位 ネットビジネス

ネットビジネスはパソコンを使って在宅で稼ぐ方法です。

種類はたくさんあります。

  • サイトアフィリエイト
  • ユーチューブ
  • ブログアフィリエイト

でも、これらはやり方がわからないと無駄骨に終わってしまいます。

ネットビジネスはキーワード選びやサイト作成など、学ばなければいけない事がたくさんあるからです。

番外編

以上、主婦におすすめの副業を10個ご紹介しましたが、最近では仮想通貨で稼いでいる主婦の方もいます。

2017年は仮想通貨元年と言われていました。

それは今年2018年も続きます。

でも投資と同じで損をする場合もあるので、ちょっと怖い部分もありますよね。

余分なお金がある人は、長期保有でもしかしたら「億り人」になれるかもしれない可能性を秘めた夢のある方法ですけどね。

私はギャンブルは嫌いなので手は出しません(笑)

まとめ

副業と言えど、侮れないぐらいの収入がはいってくる仕事をいくつかご紹介しました。

主婦は忙しいので隙間時間を使った副業を選んで挑戦してみてくださいね。

子供がいる人は在宅でできる仕事の方が向いていると思います。

まだ子供がいない人やもう子供が大きくなって手がかからなくなった人に向いているのは、治験やミステリーショッパーの仕事です。

外出することでストレス解消もできますし、ミステリーショッパーならお友達と楽しく食事をしながら報酬がもらえます。

時間にしばられないのがいいですよね。

今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事⇒学生に向いている在宅の仕事をご紹介!高収入を稼ぐ事はできる?



ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。みゆりんと言います。 サイトに訪問して頂きありがとうございます。 「毎日を楽しく明るく自分らしく」をモットーにしています。 自分が経験したことが誰かの参考になれば嬉しいです。 どうぞゆっくりしていって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です